お誕生日おめでとう!

自分の人生、自分の好きな色で

昨日は次男のお誕生日✨

26年前の4月11日に次男と出逢い
たくさんの笑顔を運んできてくれた
╰(*´︶`*)╯♡


『いくつになったん?』
昨日、次男に質問をした💦

だって〜
もう何歳になんだかわからないモン

っていうか私の中ではまだまだ
5歳くらいの保育園児のまんまだし💕

大きくなったもんだわ〜(^^)


誕生して2日目に産科の主治医に
お呼び出しされた時は本当に
顔面から血の気が引いた(゚д゚lll)

嫌〜な予感が的中
心臓に穴が・・・

ズズ〜ンって目の前が
真っ暗になったな〜

その後もひどい人がひどい事を言う
「妊娠中の行いが悪かった」とか
「風邪ひいて飲んだ薬のせいだ」とか

いやいや!
産婦人科で処方してもらって
気をつけて生活してたし( *`ω´)

って今なら言い返せるけど
その当時の私はそんな言葉を
全身で受け止めてしまった

それでも笑顔で私の腕の中で
笑って次男は励ましてくれていた

そんな風に感じられた(*´-`)

おかげでずーっと幸せで
2人の男の子のお母さんを続けられた


彼も私も色々とあった26年間

いつもありがとうね💕

そんな気持ちを込めて・・・
昨日の夕飯は次男が大好きな
沖縄料理でお祝いを(^o^)



お店の中には沖縄の五十音とかって
面白いポスターが貼ってあった



音楽も沖縄音楽🎶

大好きな海ブドウから始まり



あれこれ珍しい料理を注文

焼きそば、ほぼ食べてからの写真💦

今回は長男は仕事で関東にいて
残念ながら不参加でしたが

今日は一緒にお仕事なので
お祝いでもしてもらっているのかな?

帰宅後はとげまるも久々出てきて
一緒にお祝いしてました(^-^)



これからもやりたい事は精一杯
思いっきりやって楽しんでね!

自分の人生、自分の好きな色で
描いていってくださいね💕
いつもありがとう!

そしてお誕生日おめでとう💕

4 thoughts on “お誕生日おめでとう!”

  1. 遅ればせながら
    happy birthday to your son❣️

    あたたかい気持ちが
    ブログ画面いっぱいに広がっていますね。
    ブログを拝見し涙が溢れてます。

    沖縄料理、美味しそう‼️
    海ぶどう大好きです。

    あたたかい気持ちが溢れたご家族から
    幸せのお裾分けをいただきました。
    ありがとうございます😊

    笑顔輝く時間を積み重ねてお過ごしください♪

    1. あさりさん、ありがとうございます♪
      そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
      いつもありがとう(^-^)
      とげまるも喜んでます💕

      素敵な週末をお過ごしください✨

  2. あたたかい気持ちがブログから伝わってます

    幸せのお裾分け、
    いつもありがとうございます😊
    感謝です⭐️

あさり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA