お風呂掃除はプロにお任せ!

初めての時はなんとなく罪悪感があって

年末の大掃除に向けて
毎年お願いしている専門家による
お風呂掃除〜〜✨✨

いつも綺麗にしているつもりでも
見えない所や細かい部分はどうしても
素人では行き届かなくて💧



浴槽のエプロンと呼ばれる部分も
カポって取り外してお掃除を・・・

ここを外すと風呂釜の一番カビや汚れが
溜まりやすい所が見える

そこを一気に流して美しく✨✨
横の壁から天井まで隅から隅まで
ピッカピカにしてもらいましたぁ🎶



毎年お願いしていると
それほどスゴい汚れは残らないようで
お値段も一番お安い価格で納まる🎶

しかも11月中にお願いをすると
早割りという事で千円値引きになる🍀

お得にキレイにって超嬉しい\(^o^)/
プロにお願いして良かったって思う💕

初めての時はなんとなく罪悪感があって
それくらい自分でしなくちゃって🥲
でも一度頼むと全然違うし楽チンだし🎶


ほんの少しだけ薬品っぽい匂いが残る
でもそれも綺麗になった感が(^^)

もうほとんど旦那さんと2人だけど
年末には次男も帰ってくるだろうし
やっぱりキレイにしとかなきゃ
😌


今年も大掃除しなきゃだなぁ〜(^o^)
年末まであと2ヶ月を切った💦

計画的にそろそろ始めましょうか😓
楽しみながら出来るように
テンション上げてお掃除を!!

今日もありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA