かに道楽で忘年会(^^)

今年一年お疲れ様でした!!

家族の忘年会〜🦀
今日は毎年恒例の「かに道楽」での忘年会

もう20年くらい続いてる恒例行事🎶

私が今の仕事を始めて
ボーナスを頂けるようになってからの
家族への感謝を込めての行事(^^)



子どもたちがちゃんと留守番を頑張って
くれるおかげで働けるからという思いから

なので感謝の気持ちを込めての忘年会🍺


今年はずっと離れ離れだった家族が
久しぶりの勢揃いするのでずーっと
楽しみにしていた🎶

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


次男は昨日から帰って来てるけど
地元の友だちと会ったり出掛けてて
夕方に帰宅♪

長男もお嫁ちゃんはお仕事みたいで
一人で夕方にやって来た♪


7時に予約していたので6時過ぎに
いざ出発🚗💨💨💨🎶

いつもは12月上旬で忘年会シーズンのため
ガレージもいっぱいだったけど

今年はこの晦日という日程のため
結構予約に余裕があるようだった

ガレージも空いててラッキー🎶


席もゆったり掘りごたつの席に案内され
大きめのテーブルいっぱいにお料理を
注文🦀

美味しいお料理と家族団欒🎶🎶
今年一年の振り返りからだんだん話が
遡って昔話に花が咲く(^O^)


一番盛り上がるのは息子たちの幼少期
あんなだった、こんなだったと
それぞれの立場で話が入り乱れる💦💦

当時の出来事に対してのそれぞれの
想いをここで再確認・・・


色んな意味で家族の気持ちが重なった
意味のある良い会になったのでは??


な〜んて、そんな大層なことじゃなく
周りのお客さんに気を使いながら
声を押し殺しながらの大爆笑(≧∀≦)


家族で色んな時間を共有してきたな〜
これからも色んなことを大切にしながら

それぞれの人生を助け合いながら
過ごしていけると良いなぁって
そんな素敵な時間でしたo(^-^)o

旦那さん、息子たち💕
今年一年お疲れ様でした!!


そして
来年もよろしくね🥰


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA