さて私は朝活、何しよっかな〜?

なるほど!皆さん朝活にハマるわけだ❗️

今 流行りの朝活!
昔から『早起きは三文の徳』と言われている

夜より朝の方が頭がスッキリ冴えるので仕事や勉強が捗ると言われている
そんな「何か良いことが起こる」ような得をした気分が三文の徳になるとのいわれだ📑

ちまたで話題の朝活✏️
読書やパソコン💻散歩など色々とある

朝の静寂した独特の空気の中 自分のやりたい事をして充実感を味わう
それはとても素敵な時間の過ごし方☘️


私にも【朝活】出来るだろうか
まぁ、出来るかどうかは単に私のやる気の問題である😓

やりたいけどやれないのは読書かな
私には朝活での読書は難しい

読書は私にとっては就寝前のイメージ
活字を見てウトウト😴
と、なりそうな気がするなぁ

まずはカーテンを開けて朝日を浴びる
両手を上にあげウーンと伸びをする☀️

このままストレッチをすればきっと気持ち良く1日が始まり体も軽く感じるような・・・と言いつつしない私😓

前に百均で買った「美しい文字のドリル」をしばし試してみる🖋

とりあえず【ひらがな】を!
お〜、朝の静寂のせいか集中力ハンパない

なるほど!皆さん朝活にハマるわけだ❗️
誰も居ないし外も静か
道路を走る車も少ないからホント静か😌

最初はなぞって次に自力で書く📄
すごく綺麗に書けているような気になる🎶

こりゃ良いぞ!!
スラスラとペンが進む🖋
やる気ハンパない👍

えっ💧💧💧
ハンパないけど😳

時計を見て焦る😱
旦那さんお弁当🍱🍱🍱
ギャ〜!!

急げ急げ💨💨💨


なんとか間に合った🙀
さて、朝ごはん食べよ🥣

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA