しあわせのクリームパン💕

とても有意義な時間を過ごせました😊

久しぶりに以前同じ職場で働いていた
先輩とランチに🎶

コロナ禍のため長くお会いしていないと
思い込んでいたけれど帰ってから
手帳を見たら春にランチしてました🍴

待ち合わせ時間に駐車場でお会いして
全く変わられてないな〜って

そんな風に感じたけれど・・・
そりゃ半年しか経っていないから😓

夏に会いたいなって思いつつ
コロナ禍でやめておきましょうって
LINEで連絡していたんだった💧

最近、物忘れが酷くなってきた(>_<)
めまいもするしな〜なんて
健康に関するお話もしたり

身体の心配をしてもらってました😓
ホントは年下の私が気を遣う立場なのに

いつも色々と気を遣っていただきます
そういう部分も尊敬出来る先輩
✨✨

お仕事を退職されてからもポジティブで
アクティブで本来ならばもう既に
悠々自適に過ごせるはずなのに🦋

お孫さんのお世話をしたり
何よりまだまだお仕事をされていて

パートさんと言いつつもとても意欲的で
本当に見習うべき点がたくさん🌟
会うと必ずよい刺激をたっぷり頂く(^^)

今の私の仕事のグチを聞いてもらって
それについて心の持ち方や人への働きかけ
のアドバイスをもらったり

あっという間に3時間くらい経過(笑)
食事が終わり食後のコーヒー☕️も
飲み終わる

まだ私たちの会話は続き店員さんが
何度もお水を注ぎに来てくれて・・・

パン食べ放題のお店なんだけど
もうお腹いっぱいでパンSTOPの札を
立ててまだ話し込んでいたら💦💦

しあわせのクリームパン』というのを
持って来てくれました^_^

たくさんのクリームパンがカゴに入って
全部違う顔が描かれていた
どれにされますか?って選ばせてもらう

調べたら笑顔で帰って頂けるようにとの
思いが込められているパンだそうで😅

ちょっと『ごめんなさい』の気持ちが
今知って湧いて来ましたm(_ _)m

もうそろそろお帰りの時間ですよ〜って
意味もあったのかもですσ(^_^;)

そんな長時間もお話を続けておりまして
とても有意義な時間を過ごせました😊

これからも身体に気をつけつつも素敵な
時間を過ごしましょうねとのお言葉を
頂き次回を楽しみにお別れしました🚗

いつも素晴らしい時間を
       ありがとうございます🍀
またよろしくお願いしますね💕

そんな素敵に過ごせた1日でした^ ^
今日もありがとう

One thought on “しあわせのクリームパン💕”

  1. 文章を読ませて頂いて、とても嬉しかったです。 

    同じ時間を過ごして、同じ思いにさせてもらえるなんて、幸せな😌🌸💓事だなあと気持ちが暖かくなります。

    これからも、こちらこそよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA