せめて腹筋だけでも・・・

予想以上のメリットが!

ちょっと最近、ジムサボりがち(^^;)
仕事から帰ってジムに行く気力無し

疲れてるなって思うし
寒いし一度帰ってくるともう
外には出たくなくなってしまって💦

それでも運動不足はダメだと言うことは
わかってるし・・・

で、ほんの少しの「やった感」のために
寝る前にベッドに横になった時
腹筋をする事にしている(^^)v

腹筋を鍛えると予想以上のメリットが!
腰痛予防や便秘、疲れやすさ解消✨

デスクワークの私には特に腹筋は
鍛えると良い事だらけのようで・・・

腹筋を鍛えるとまず姿勢が良くなり
シャンとして見られる感じ(^-^)

そしてしっかりした腹筋によって
内臓が正しい位置にキープ出来て
ポッコリお腹とサヨナラ出来る!!

腸の動きも活発になるから
便秘解消にもなるというわけで🎶


ただ私の場合まだそこまで行ってない
でも10日程継続するとたしかに
ズボンのボタンが緩くなってくる〜

そこから更に続けるとキュッとした
ウエストを手に入れる事が出来ると
思うんだけど(⌒-⌒; )

私はそこまで続かないんだ〜ぁ
頭痛やめまいが無い時だけでも
まぁ、ボチボチと頑張るか〜

気圧が低かったりどんより曇りの日が
多かったりすると頭が重〜くなる

めまいはどうしようもないけど
頭痛の時は最近、我慢せずに薬を
飲むようにしている

我慢しても良い事ないと思ったから💧
頭痛が続くと吐き気もするし

仕事も家事も出来なくなっちゃうから
ましてや運動なんてサッパリ

風邪やインフルエンザも流行ってきて
とにかく休養と栄養を十分に摂取して
体力つけようp(^_^)q

皆さんもお気をつけて☘️

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA