それ、悪循環!

精神的な幸福感は身体的にも良い影響があるのだろう

ヤバいヤバい!!
冬になってドンドン身体が脂肪を蓄えている
冬眠への備えが始まった💦💦

いつも冬はこうなる
こうなるのがわかっているから今のうちにシェイプアップして多少脂肪を身に纏ってもバレないようにするハズなのに

私は一旦ダラけるとなかなか軌道修正が出来ない
休日は朝イチの動きで決まる

朝ダラけると一日中グータラから抜け出せないのだ
そして徐々に徐々に身体が重くなる
これぞ悪循環

これを改善しなくては・・・
と言いつつも本日もしっかりオヤツを食す
今日はキャラメルコーン
子供の頃からの大好物🎶
中に入っているローストピーナッツの割合が何とも言えぬ絶妙なバランス

キャラメルコーンを頂きながらコーヒー☕️飲んで録画のドラマを観る至福のひととき
『この恋あたためますか?』のシャチョーとキキちゃんとマコっちゃんの3人が凄く気になる
もちろん私はキキちゃんになりきってドラマを観る
なのでとても切なくキュンキュンする

ドラマでもなんでも観てときめくと更年期の症状が軽減されるらしい
まだひどい症状が出ていないのはドラマで胸キュンしているからではないか

佐藤健の恋つづの時もかなりときめいた❣️
職場の娘くらいの年齢の子がよく佐藤健の話をしに来てくれて一緒に盛り上がっていた
思い返せばその頃は元気だったな…
精神的な幸福感は身体的にも良い影響があるのだろう

年末で気忙しい時期ではあるがうまく時間を使って心地良く過ごしたいと思う
そして忘れずに体を動かそう( ̄^ ̄)ゞ

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA