とげまる日記15

お尻は残ったまんま固まってる

相変わらず朝起きてきたら
ご飯は空っぽ


その後ずっとずーっと
寝続けているとげまる

赤ちゃんだから、もしかして
息をしてない?なんて心配も

次男と確認したりして・・・

息をしていて
まるで安眠妨害だ!って
怒ってるみたいにトゲトゲになる

あ〜生きてた(笑)


夕方も寝てるし夜にちょっと
抱き上げよ


可愛いじゃん💕

次男の横にタオルを敷いて
そこに下ろしてみる

やっぱり眠いのか私の腕から
半分降りてお尻は残ったまんま
固まってる


ごめんね〜眠かったんだね〜

タオルと次男のシャツの間に
潜り込んで寝てる



可愛すぎる💕
でもそんなに眠いんだね〜

ゲージに返してあげよ

今日の晩ごはん


ミルクもプラスで大きくなぁれ✨

今日のベストショット🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA