とげまる日記16

足、残ってますけど・・・♡

昨日の夜にこんな感じで
ご飯をセット


そしたら朝起きたら・・・
こんなヒドい状態に💦


ご飯を食べてるのは良いけど
思いっきりトイレしてるし💧

昨日の夜のスキンシップタイム
珍しくウン○もしなかったから
みんなが寝静まってから(~_~;)


スッキリしたのかその後は
グッスリ眠ってたよ〜〜

夜中にしっかり食べてたから
朝ごはんは用意せずに出勤した
ずっと寝てそうだったから💦

仕事から帰宅
案の定、そんな感じでした

とりあえず今日のご飯を準備


一回起こして遊ぼっかな(*’▽’*)


よく寝たからご機嫌っぽい💕
子どもと一緒だ〜

次男の隣でゴソゴソ遊ぶ

可愛い💕


私の手作りハウス(?)でくつろぐ
なんて可愛いんだ〜╰(*´︶`*)╯♡

入る時、足、残ってますけど・・・

入って転がっても
足、残ってますけど・・・♡


ずっとここで大人しくなったから
ゲージに戻そ

ちょっとご飯食べる?
柔らかくなったよ〜〜


今日は甘えてるのか
自分で食べず食べさせて〜って
感じなんや〜ぁ(*^o^*)


今日のベストショット✨
頭に何か乗ってますけどぉ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA