とげまる日記22

ご機嫌斜めのとげまるでした💧

とげまる、今日はご機嫌斜め
夜中の間にご飯は完食(^^)

午前中にゲージを掃除しようとしても
フンガフンガッて怒ってる?

針を立ててイガグリになってる

なので静かにお布団かけとく
ジャイアンツだよ〜

夕方もお布団の中でゴソゴソと
動くだけで出てこない(>_<)

夜までそっとしておいて
ご飯の前に覗いてみても
フンガフンガって∑(゚Д゚)

どーしたのかな〜
あんまりこんな事なかったのに

お腹空かないのかな〜?

とりあえずご飯を置いてみる

お水飲んでるだけみたい

のそのそっと出てきたけど


少し食べたけど結局いつものスプーンで口元に
運んでみたり・・・

三分の一くらい食べてまた
戻っていったʅ(◞‿◟)ʃ

こんな日もあるか〜💦

夜中に食べられるように
ご飯の横にゼリーもセットしとこ

ご機嫌斜めのとげまるでした💧

今日のベストショットはこれかな〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA