とげまる日記28

今日も可愛いね〜💕

今朝も起きたらご飯はちゃんと
食べていたみたい

夜中の活動だからなかなか
ゆっくり遊べなくて残念

今日は車屋さんに行かなくちゃ
なのでゼリーを置いてくね〜

って夕方帰ってきても食べてない
そして出てきてないみたい💦

不安になってタオルの上から
触ると動く
ただぐっすり爆睡してるだけ(^^;)

寒いからずーっとお布団から
出たく無いのは一緒なんだね〜

とは言え・・・
ゲージも綺麗にしたいから
ちょっと失礼💦

次男に抱っこしてもらってる間に

お掃除&写真をパチリ💕
今日も可愛いね〜💕

今日の晩ごはん

虫のふりかけもプラス〜
ちょっと怖い(>_<)

ゲージに戻すとあっという間に
またタオルに潜ったので
ご飯を置いておやすみ〜💤

今日のベストショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA