とげまる日記29

猛ダッシュで潜りに行きました

朝のゲージの様子・・・
お見苦しい点はマークで消します💦

ご飯は食べておりましたが
泣く泣く混ぜた虫さんのふりかけ
残しております

なんだかちょっとホッとした私(^_^;)
動画で虫を食べてるはりねずみさんを
見て辛かったから(>_<)

今日も日中はずーっとネンネ
ゼリーを置いて買い物に行ったら
その間に食べてた〜(笑)

その後も知らぬ顔をして寝てます
タオルをめくっても寝てます

夜のゲージのお掃除の時に
またまた次男に抱っこしてもらって

今日のご飯はこちら

ご飯を混ぜたスプーンは
クンクンペロリ

なのでゲージに戻してみたら


猛ダッシュで潜りにいきました(^o^)

今日のベストショット〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA