とげまる日記32

ゼリーを目の前に置いたらモゾモゾと

なんだか荒れたゲージ💦💦


昨日ヒーターを入れてもらったはずなのに
起きてきたら入ってなくて( ゚д゚)

寒くて暖かい場所を探して
暴れていたのかな?


出勤前にゲージのお掃除
ドラえもんのハンドタオルの中で
ゴソゴソ(笑)



何していても可愛い💕



寒くないように新聞紙も散らして
お仕事に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


帰宅後も不機嫌に固まってたけど


ゼリーを目の前に置いたらモゾモゾと


あっという間にペロリ
ご馳走さまでした(^^)

今日のご飯

今日はメインにミルクのみ(^-^)
ふやかしてる間にちょっと
一緒に遊ぼーよー!


誘ってみたけど眠いみたい💤


残念だけどおやすみなさい



今日のベストショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA