とげまる日記33

今日はいがくりのまんま
おやすみ〜

とげまる〜〜!
昨日は食べやすいご飯に
ミルクだけだったからか
お残しが多いぞ〜


最近グルメなのか?混ぜないとダメ?

ってかどうしてこんなところに
ウン○が飛んでるの!?


写真載せてごめんなさい💦
あまりにも不自然なウン○だから

でも何しても起きない
ってか寝たふり?タヌキ寝入り!?

お出かけするから
ゼリーだけ置いてくよ〜!



帰ってきてもゼリーが残ってる〜
でもゴソゴソ動いてるし

ご飯だけ置いとこうかな?



機嫌斜めになるとストレスで
緑のウン○になっちゃうからね


今日はいがくりのまんま
おやすみ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA