とげまる日記34

ヒーターでの低温火傷が多いらしい

ちょっと暖かい朝(^^)

2種類のご飯をブレンドすると
やっぱりしっかり食べますね〜



ゼリーも食べてました🎶

下に敷いてる紙を二重にしたら
低温火傷は避けられるということで
二重にすると心地良く眠るみたい^ – ^



ヒーターでの低温火傷が多いらしい
要注意!!


さてさて朝からゲージのお掃除
今日はゴミ屋さんなので
朝に一気に紙の交換をした



あ〜!!
このドラえもんのハンドタオル
一緒に捨てちゃった〜💦💦

大急ぎで新しいタオルに逃げ込む
とげまる〜ヽ(;▽;)ノ
お仕事、行ってきます〜!



少し遅い帰宅後、ご飯の準備

二重の紙の間から顔を出しました〜



今日も可愛いお顔ですね💕



今日のベストショット??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA