とげまる日記35

小さく一口サイズで初体験

ご飯の食器に新聞紙が・・・
昨日も大暴れしてたんだろうな〜

2枚敷いてた紙もグシャグシャに💦
夜中にお楽しみでしたか〜?
はい、交換しましょ!

ヒーターも一旦消そうね
紙をめくると寝ぼけたお顔(^^)
可愛い💕

急いで交換するからね〜
隠れる場所を探してるよね

とりあえずポムポムプリンのタオルで
隠れといてね〜

チョコっと覗くお顔も可愛い💕

今日はね炊飯器で蒸かし芋を作った
だからとげまるにもお裾分け〜🍠

小さく一口サイズで初体験
ひとつ食べてまた寝ました〜💦

夜になってご飯の用意

ふやかしてる間にスキンシップ〜🎶
今日はお腹のフワフワの所を
触らせてもらった^o^

意外と嫌がらずに触らせてもらった
ってまたすぐ降りたがったから
ゲージに戻して

ご飯にビタミンと整腸剤をプラス

さて、今日はこれでおやすみ〜
しっかり遊んでご飯食べといてね〜✨

今日は写真あんまり撮れなかったから
前の可愛い写真を(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA