とげまる日記38

まだ眠いみたいね💤

荒れてますね〜σ(^_^;)

今日は皆既月食だからかしら?
(全く関係ないか・・・)

朝、起きてきたらご飯の中に
新聞紙が入ってしまってるから
夜だけ新聞紙を入れない事にした

そしたらやっぱり紙の中に
すっぽり潜ってるのね

夜は作った赤と緑のトンネルの中に
入ってたのにな〜(>_<)

もう少ししっかりした暖か〜い
お布団みたいなのが良いのかな?

昼間はずーっとヒーターのとこで
寝ていたみたい💦

動きません
なので起こしました( ^∀^)

汚れたタオルをめくりますよ〜

可愛い💕
抱っこしちゃお╰(*´︶`*)╯♡

キバ?が怖いけど💦

お腹触っても怒らなくなったね♡

今日のご飯

用意してたからどうぞ〜

口元に持っていくと食べるけど


まだ眠いみたいね💤

眠いのなら夜中までネンネして〜
タオル掛けてあげるね(*^o^*)

今日のベストショット✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA