とげまる日記39

とげまるにとっては巨大迷路〜

とげまるが我が家にやって来てから
初めてかも!
朝にリビングに入っても
ゲージを走り回ってる〜



ちょっと運動不足なのかな?



そんな話を次男にしたら
こんな大きな迷路を作ってくれた!



とげまるにとっては巨大迷路〜!
\(^-^)/



大喜びで迷路をうろうろ・・・



でも壁を乗り越えてズルしたりも💦


何度か走ると野生の勘で
脱出方法がわかるのかも〜^o^

しばらく遊んでいたら
腸が活性化されてウン○を・・・

その後も少し動いてから
お疲れなのかお腹がすいたみたい
ゼリーをパクついてます(^ ^)



そしてまた潜ってネンネしました

今日のご飯


これ、ふやかして置いとくね

ベストショットはこちら〜
╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA