とげまる日記40

足が滑って怖いのかな〜

完食の朝(^O^)



これだけキレイに食べてくれると
気持ち良い🎶

ご飯の中に新聞が入らないから
食べやすいのかな〜?

お仕事から帰ってきても
ゴソゴソ動いたり

キューキューお話ししたりは
してるけど姿が見えない💦

習性ってスゴい!!

夜のお掃除タイムにめくっちゃお!


ちょっと眠いかな〜?

指を出すと寄ってくるのね(^^)


抱っこしちゃお〜🎶


可愛い💕

次男作の迷路に・・・


足が滑って怖いのかな〜
動かないよ〜


迷路の壁の上からゼリーの匂いが
したら歩き出すかな〜?

固まるな〜

出口に置いて部屋んぽさせてあげよ

・・・
動かない(⌒-⌒; )

怖いのか、眠いのか・・?

この場で食べてます💦


もうお部屋に帰りますか?
固まってますね💦

今日のご飯

ビタミンもプラスで╰(*´︶`*)╯♡

コレとゼリーを入れて
夜中までネンネですね〜( ˘ω˘ )



今日のベストショットはこれかな〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA