とげまる日記41・42

はじめての柿は警戒💦

昨日はあまりにも眠くてブログ
サボってしまいました💦

昨日の朝のとげまる
またまた朝からご機嫌に走り回る


ご飯もしっかり食べてました


夕方、帰宅した時にゲージがウン○で
汚れてたので綺麗にしようとしたら
イガグリになっちゃいました〜


そこでオヤツに柿を入れてみた(^^)
立派な美味しそうな柿


あれ?クンクンするだけですか?



それより久々部屋んぽ!



紙袋に入ってみたり(^o^)



迷路で遊んでみたり



鉄アレイと戦ってみたり(笑)



ご機嫌良さげでもはじめての柿は警戒💦
そこで大好きなゼリーに混ぜてみた!


夜ご飯と一緒にセットして寝たら


今朝、ほぼ完食してました〜(*´∇`*)
これで柿だけでもOKかな🎶



今日の夕方も乱れきったゲージを
お掃除しようと次男と部屋んぽ・・

と思ったら眠いみたいで遊ばず💦

綺麗になったゲージの中で
タオルにくるまって寝ております

3時間経った午後9時半でも同じ状態



今日のご飯


そして今日と昨日のベストショット

乗り越えるのはズルですよ〜(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA