とげまる日記43

そこには入れないって〜💦

今朝はデザートの食器が
倒れてました∑(゚Д゚)


どんだけ〜〜〜!

遊んで暴れて下に潜って
ひっくり返ったんだね〜(^_^;)

そして雨の日曜日でみんな家に
居るのに寝っぱなしのとげまる・・・

次男くん、遊びたくなって
とげまるをお誘い💕



次男に抱かれフワフワのパジャマの
上で寝起きの余韻ですかね〜(^^)


ウン○をしながら徐々に目覚め?
部屋んぽしながら探検!


トイレットペーパーの芯の中に
頭を突っ込む(笑)

そこには入れないって〜💦

トンネルの出口を塞いだテント風?
ここに入ってゴロゴロ


ある程度ゴロゴロを楽しんだら
もう満足みたい

ゲージに入れたらタオルの下で
大人しくネンネしました〜


今日のご飯



ベストショット〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA