とげまる日記45

りんごを好きな子が多いみたい

今日はとげまるは不機嫌な感じ💦

朝はご飯を食べ終わってそのまんま
タオルに潜って出てこず・・・

ゲージを綺麗にするときも
全く知らん顔でトゲトゲσ^_^;

たま〜にそんな時あるんよね

ハリネズミという生き物を調べると
気まぐれって出てきました💦

急に不機嫌になると・・・

とげまるだけじゃなかった〜ぁ
(๑>◡<๑)

ちょっとご飯を口元に近づけると
食べたりするもんね(笑)

オヤツをあげるとご機嫌が直るとか
それ用に何か用意しておく作戦も
アリかもしれない🎶

ただミルワームとか昆虫系は
ごめんなさいだm(_ _)m

果物も良いみたい
でも柿はそんなに喜ばなかったな〜

りんごを好きな子が多いみたいなので
今度はりんごを買ってみよ〜

今日のごはん

ほぼ潜ってたけど次男と一瞬
触れ合った時がベストショット〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA