とげまる日記4

すっかり我が家のアイドル

とげまる君
朝、起きてゲージを見てみると
昨日の夜に置いておいたゼリー

ほぼ完食状態に(笑)

やっぱり夜行性だからなのかな?
それともまだ恥ずかしい?💕

どちらにしても食べ物を
口にしてくれるのは嬉しくて(^^)


朝ご飯もセッセと準備!
仕事前に色々する事あるけど
ちょっと楽しい🎶

今日の朝ごはん

整腸剤を追加〜(o^^o)


仕事前はまだ起きてこないので
ゲージに入れて出勤

次男がお片付けしてくれる担当🎶


仕事から帰宅
今日は研修で遅くなったので次男が
晩ごはんをセットしてくれた


帰ってきた時に寝ていたけど
ゲージから出してふれあいタイム💕


寝起きのお散歩(部屋んぽ)
晩ごはんを口元に近づけると
可愛いお口でモグモグ


長男も来ていたのでみんなで見守る
とげまるはすっかり我が家のアイドル✨

可愛すぎてメロメロだ〜

今日のベストショット✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA