とげまる日記50

ハリネズミさんはデリケート

昨日の夜、早くに寝たとげまる
寒くてうごきたくないのかな?
スキンシップだ〜って遊んでたから
疲れてずっと寝ていたいのかな?

朝、降りてきてご飯ちゃんと
食べてるのかな〜って心配してたけど



しっかり遊んだ形跡と食べ終わった
ご飯の食器と元気なウン○が・・・


ご機嫌なら良かったです(^^)

ハリネズミさんはデリケートなのか
とにかく寒さに弱いらしい

ヒーターは必需品
でもゲージの半分くらいにして
温かくない場所も作らなきゃいけなくて


低温やけどにも気をつけなきゃって
色々と大変💦

食事もはじめての食べ物はなかなか
口にしないし・・・

そう言えば朝、りんごをすりおろして
置いてあるのにまだ食べてない



クンクンしたけど様子を見て放置
すっかり茶色くなってますけど〜

最初はやっぱりゼリーと混ぜるべきか
( ̄▽ ̄;)

ちょっと考えよ〜



今日のごはん



ベストショット〜

めちゃくちゃ可愛いおめめで見られたっ💕

2 thoughts on “とげまる日記50”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA