とげまる日記51・52

カメラを寝袋に潜入させます

一昨日の夜、ゼリーにリンゴを混ぜて
置いておきました


昨日の朝…
とても暴れた感じのゲージ



リンゴ、しっかり食べてました〜



そしてフェルトで作った寝袋の上に
きっと乗ってしまってペシャンコに



なので新しく買ったミシン



私のお洋服を縫うために買ったミシン
これでとげまるの寝袋を作成!

次男が数回使ったタオルとキルトの
枕カバー✨✨
これを切って縫って再利用💕



ちょっと大きすぎたけど
ここで寝てください(^^)
次男を感じられて安心できるかな?



昨日のご飯



寝袋が気に入ったのか出て来なくて
ずーっと入ったまんま💦

遊んでくれないので寝袋の真ん前に
ご飯を置いて寝る(T ^ T)




そして今日の朝のゲージ
出てきてご飯、食べてるじゃん!!



でもずーっと昼間も寝袋に入って
出て来なかったみたい💦

めちゃくちゃ運動不足じゃん(^-^;

ちょっと遊んで欲しくて
寝袋ごと抱っこ〜



顔を見せてくれるし
指を入れたら鼻をチュンチュンと
付けてくるけど・・・



出てきません💦
カメラを寝袋に潜入させます



でもダメだね〜
出て来ないよ(T-T)

気に入ってくれたのは
嬉しいんだけど〜

ちょっと大きく作りすぎたね(><)

また新しく作りましょ(^^)
遊びたいからね🎶

今日のご飯はこちら



ベストショットはこれかな〜?

3 thoughts on “とげまる日記51・52”

  1. 色々工夫されたレシピ❗️
    とげまるくんへの愛情たっぷりこもってますね🥰
    寝袋を新しいミシンで❗️すご〜い。
    器用なんですねー❣️
    あたたかい寝袋のとげまるくん
    幸せいっぱいの寝袋ですね🥰

    1. あさりさん、コメントありがとうございます♪
      全然器用じゃないんです〜💦お裁縫は超苦手…
      恥ずかしい作品となっております(^-^;

      1. ご謙遜してー
        とげまるくん、幸せいっぱい😍

まんまるぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA