とげまる日記53

小さい寝袋は気に入ってくれるかな?

今朝のとげまるもご飯完食!


本日は勤労感謝の日の祝日
なので少しゆっくりの朝でした

でも朝からずーっと夜まで
寝袋でネンネ

一度も出て来ず・・・

大きなタオル地の寝袋がかなり
気持ち良くお気に入りなのか(^^;

ただ大きすぎて顔も見れないし
出ておいで〜なんて言って
引っ張り出そうにも難しい💦

なのでまたまたミシンを頑張る!
ミニサイズを作りました(^-^)v



とりあえずここから出そう(-_-)
ゼリーにリンゴを混ぜて
良い匂いで出ておいで〜🎶


って言っても無理そうで💦

でもこのオレンジの寝袋で
オシッコしてるのか臭いぞ〜

お洗濯するから出てよ〜


覗いちゃお( ◠‿◠ )
チラリ💕


あらら、反対向いてるね(^.^)
可愛い💕ポロリと出しちゃえ!


ジャジャ〜〜ン
とげまる登場!


ダメか(笑)
まだまだ眠いようです💤

小さい寝袋は気に入ってくれるかな?


おっ、入りましたね\(^o^)/

じゃーご飯用意しておきますね
今日のごはん


ベストショット💕(?)

2 thoughts on “とげまる日記53”

  1. とげまるくん、新しい寝袋に
    きっとご機嫌ですね!
    adidas製😆👍👍👍

    1. あさりさん、フフフ
      これ私が使ってたハンドタオル(笑)
      裏地には私の着古したヒートテックを💦
      エコです、エコ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA