とげまる日記54・55

まだ赤ちゃんだからね〜

一昨日の夜に寒いかな〜なんて
久しぶりにゲージに新聞紙を入れてみた

案の定、夜中に暴れてこんな感じに


どうしても水分たっぷりのご飯に
触れるとこんな感じになっちゃうのね

やめよ〜もうやめよ〜って思うのに
つい出来心で入れちゃう💦
気をつけよ〜(^^;)


とげまるは気にせず今日も元気🎶

新しい寝袋は身体にフィット(^^)


朝から大暴れで寝袋ごとゴロゴロ

カメラ目線、頂きました〜💕


そして昨日のご飯はこちら



で今朝も・・・
こんな感じで朝を迎えまして(笑)


夜中のお遊び用に使い捨てのお弁当箱
どうして遊んでるかはまだ見てない💦

寒いのかな〜
動きたくなくてずっと寝袋に

今日はまた寝袋でオシッコしたみたいで
旦那さんが寝袋の交換をしたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は夜に久しぶりの体重測定を!
232gになってましたo(^o^)o



順調に成長してますね〜
良かった良かった💕


ん?233g?
ちょっと運動さそうと思ったけど
必死で寝袋に入っていきました💦


まだ赤ちゃんだからね〜

こちら今日のご飯


で、こちらベストショット✨✨

2 thoughts on “とげまる日記54・55”

  1. とげまるくん、夜中はなかなかヤンチャなんですね❗️
    ヤンチャもまた可愛い😍

    体重計にのる姿、ヒップラインが可愛い可愛い😍
    癒されますねー
    写真アップありがとうでーす😊

まんまるぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA