とげまる日記56・57

今日はリンゴ入り〜🎶

昨日の朝のとげまるハウス・・・

しっかりご飯は完食
そしてウン○もたくさん放置
元気な証拠ですね〜

土曜日だったのでゆっくりの朝

ゲージのお掃除をする時にも
寝袋に入っててくれるから
片手で持ちながら移動できた(笑)

可愛いお顔、頂きました〜💕

でも眠いのか顔を向こうに向けて
寝る体制にε-(´∀`; )

ちょっと運動不足?
いや、スキンシップ不足だろうから
久しぶりに次男作の迷路・・・

からの部屋んぽ〜〜
からの固まり(-_-;)

という事でゲージに帰りました💦

午後から出かけたのでオヤツに
ゼリーを置いていきました♪

紅葉🍁を見て帰ってきたら
しっかりゼリーを食べてました(^^)

静かだと出てきて食べてるんだね〜
早く慣れて誰かいても安心して
過ごしてくれるといいな〜

この小さな寝袋はまるでお洋服
このまんま移動するとげまる🎶

それはいいんだけど、ここの中で
きっとオシッコしてるよね

出てきて上に乗って、じゃないよね

気付けば寝袋がオシッコで重い〜💦

交換して綺麗にして寝ました

昨日のご飯はこちら

で、朝はまたしっかり食べてました(^^;

ゲージと寝袋を綺麗にするために
全部取ったら隠れる場所を探して
ウロウロ走り回るε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

運動になるかと思ったけど
なんだか可哀想ですぐタオルを掛けた

そしたら安心してネンネです

今日は日曜日
また出かけるためにゼリーを
今日はリンゴ入り〜🎶

あっ、写真撮るの忘れてた💦

帰ってきたらやっぱり完食(笑)

今日のご飯

最近は少し量が多いのかな?
ちゃんと計らなきゃいけないなかしら?
私、適当すぎε-(´∀`; )

ふやかしたご飯

今日のベストショット?


寝てるとこタオルめくったら
イガグリなったとげまる〜(>_<)

2 thoughts on “とげまる日記56・57”

  1. とげまるくん
    ベストショットだらけ!
    可愛い😍

    ジャビットくんタオルハウス😊
    いいですね!

    すくすく成長してますねー
    食欲の秋はとげまるくんも😆

あさり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA