とげまる日記58・59・60

おやおや、冬眠って言った途端に

とげまる
寒くなってよく寝てるから
まるで冬眠してるみたい


日曜日の夜
タオルをめくるとイガグリ状態

月曜日の朝はご飯をしっかり
食べていたから冬眠ではない(笑)


朝は顔を出してくれた
呼びかけると反応してくれるような
気がしてきた(*´ω`*)

月曜日のご飯


トゲトゲはふやかしても少し硬い
あんまり好きじゃないかも(・・?)

ゲージを綺麗にしてフエルトの
寝袋でおやすみなさぁい💤


お尻見えてますけど(⌒-⌒; )

そして火曜日の朝


リビングに入ると動いてる音が・・・


おやおや、冬眠って言った途端に
動く姿を見せてくれた〜🎶


火曜日のご飯


寝る前に握手╰(*´︶`*)╯♡


ETみたい(笑)
ご飯も食べるみたいね〜
久しぶりに見た気がする〜(^^)


ちょっと食べたら寝袋に??



そして今朝〜
ご飯と一緒に置いておいた
リンゴまで完食!


朝から運動してま〜す


ゴロゴロ転がってま〜す


ちょっと顔を出して寝袋から
タオルに移動します💕


カワユイ(≧∀≦)

今日のご飯


ベストショット

2 thoughts on “とげまる日記58・59・60”

  1. 寝る前のベストショット😍
    可愛い〜

    最後の写真のチラリ!
    可愛い可愛い〜🥰
    癒されますね♪

あさり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA