とげまる日記66・67

果物をたくさん食べると歯石が

昨日の朝のとげまるハウス

やっぱり乱れつつも完食(笑)

出勤前にゴソゴソと動いている


いつもは寝ている

というか寝たふりしてるのに
昨日は寝袋のまんま移動しまくる

寒いのか、ヒーターの上で暑いのか
熱いのか・・・
暑いじゃなく熱いなら低温やけどの
危険があるから気をつけなきゃ💦

ハリネズミの体温やけどでの受診
結構たくさんあるみたいだから💧

その後仕事行ってジム行って
それでも顔を出さなかった(^^;)

気持ち良く寝られるポジションが
見つかったのかしら?

昨日のご飯とおやつにリンゴ

そして今朝のとげまるハウス

ご飯もリンゴもしっかり食べてた〜
ちょっとお行儀悪い気もするけど💦

最初はゼリーに混ぜないと
食べなかったリンゴ

今では大きめのみじん切りで
リンゴだけでも食べてる〜

リンゴは好きみたい(*^^*)
果物をたくさん食べると歯石が
たまりやすいとお医者さんから聞いた

時々あげるように気をつけよ〜
(๑>◡<๑)

そして今日のご飯

寝袋をお洗濯済みの方に交換しよ
ちょっと出てね〜

コロリン(笑)

よく出来ました〜

今日のベストショット💕

2 thoughts on “とげまる日記66・67”

  1. フォルムが〜可愛いすぎ😍
    あまりにも可愛いから
    ギューってしたくなりますね
    手袋必須のギューっですね🥰

あさり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA