とげまる日記6

まだ赤ちゃんのとげまる

すっごい寒くて今日は
潜りっぱなしのとげまる

今日の朝ごはん

整腸剤を混ぜまぜ

まだ赤ちゃんのとげまるは
お腹を壊しやすいそうで
毎食この整腸剤を入れてあげても

そう言われてたけど食べなくて💦

やっと食べるようになったので
今朝は入れてみました・・・

が ∑(゚Д゚)
仕事から帰ってきた時にも
そのまんまの状態でした〜

食べなかったのねT^T

ただいまのご挨拶に抱っこ
身体を登りながら

私の手に大量のウン○を(T ^ T)
何故だかいつも私の手の中で💦


手を洗う間に次男に任せる
リビングを走り回る💦


ダッシュじゃん💦

ふわふわのパジャマ姿の次男

ぬくぬくだからそこに潜ろうとする

可愛すぎる〜

今日は保険の契約もやっと
お名前登録まで完了!
これで一安心

サービスの命名書っていうのも
作って貰いました



今日のベストショット

次男の手の中💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA