とげまる日記61.62.63.64.65

今日は寒いからそっとしておこう🍀

木曜日の朝
ひどい汚れ方のゲージ∑(゚Д゚)

まぁ、しっかりご飯食べてるから
良しとするか〜

朝からお尻だけ見せてくれるのね
とげまるチャン(^^)

今日は有給休暇でお出かけします
なのでゼリー置いてくね^o^
かしこくお留守しといてね〜

木曜日のご飯はこちら

そして翌朝、金曜日の朝・・・

だから〜汚れすぎだわぁ
まぁ、「トイレ」って概念がないから
仕方ないね(^-^;

お見せできないくらいだわ(>_<)

夜に久しぶりに抱っこ💕

やっぱり可愛い💕💕

金曜日のご飯

で、土曜日の朝・・・

整腸剤のおかげで快便なのね💦

土曜日は初めてのお医者さん( ´∀`)

調子が悪いわけじゃなく
そろそろ爪を切った方が良いのかなと

看護師さんは皮の手袋を装着!
小動物を扱ってくれるお医者さんは
ちゃんと準備万端🍀

ワンコの時もそうだったけど
初めてのお医者さんは緊張の様子
超イガグリ〜(笑)

可愛いね〜、良い子だね〜って
優しく声掛けしてもらって
こちらが安心(*^^*)

結局後ろ足の爪が少し伸びてたけど
前は大丈夫だったみたい

爪が引っかかってる気がしたけど
まだ大丈夫だったんだ

一緒に他の質問も・・・

お水をそんなに飲んでない事
  ➡︎砂漠の動物だから心配ない

よく見る回し車を使ってない
  ➡︎危険な時もあるし必要ない
広いお部屋を歩かせれば十分だって

あ〜良かった(^。^)
おうちに帰っておやつのゼリーを
どうぞ🎶

土曜日のご飯

夜にりんごのみじん切りも一緒に
置いておいたら翌朝は・・・
完食でした〜(^^;)

久しぶりに新聞紙を敷いてみたら
案の定、すごい状態に💦

日曜日は寒くて食べる時以外
出てきませんでした
ヒーターから離れられないとげまる

今朝は寝袋のまんま朝のご挨拶
コロコロと転がってます

ご飯を寝袋でキープ!?

寒いとホント冬眠してるみたい
あそぼって言わないと出てこない
今日は寒いからそっとしておこう🍀

今日のご飯

最近のベストショット〜

4 thoughts on “とげまる日記61.62.63.64.65”

      1. また可愛い写真を見にきましたー🥹
        可愛い〜😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA