とげまる日記68.69

出血が多いとすぐ貧血になるとか💦

昨日の朝のとげまるハウス


相変わらずの乱れようで(-_-;)

あれ?
なんか血がついてる〜💦

爪が寝袋のタオル地のところに
ひっかかったのかな〜Σ(゚д゚lll)

でも寝袋に入ったまんまで
出て来ない〜

仕事の時間が〜

とりあえず、ゲージを綺麗に
お掃除して行ってきます!

帰宅後も寝袋の中に入ってるまんま

しんどいのかな?

ハリネズミは小さな体だから
出血が多いとすぐ貧血になるとか💦

気をつけないと(>_<)
しっかり食べてもらお〜
昨日のご飯

そして、今朝のハウス

昨日、大きい寝袋にしたから
気持ち良く寝られたのかな?

トイレもしてないぞ〜(・・?)
大丈夫〜?

まぁ、ご飯もゼリーも食べてるし
もう少し様子を見てみよ〜

仕事から戻ってもゲージはキレイ
ちょっと寝袋から出してみて
体の様子を確認してみる

う〜ん、大丈夫そうなんだけど?

次男が手を差し出すけど・・・
寝袋へと戻っていきました( ˘ω˘ )

今日はゆっくりさせておこう
ってしっかりご飯は食べるんだけど
(^∇^)

今日のご飯、少なめにしとこうかな

今日のベストショット(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA