とげまる日記70〜90

来年もよろしくね♪

超サボってしまいました!
とげまる日記・・・

とっても食欲はあり元気です

が、ほぼ冬眠状態で私が見る時
ほとんど寝袋の中で寝てます(>_<)

どうしたもんでしょ〜

ペットショップの方に言われていた
人に慣れるレッスンなので
昼間でも起こしてスキンシップを!

ってやつはなかなか出来てなくて💧

朝起きたらいつも寝てるか
私が早く起きて来たら焦って
寝袋に入ってしまって(⌒-⌒; )

隠れちゃうんですよね〜
でも声かけするとチラリと
振り向いたりもしてくれます

その時は最高に可愛い〜💕

ゲージの半分がヒーターで温かく
半分はヒーターを敷いていない場所で

とげまるは自分で考えて
心地良い場所を求めてゴロゴロと
移動していきます

寝袋のまんま動くんですよ〜
寝袋というよりもうお洋服的な
(´∀`*)

そしてご飯はいつも3種類を
順番にブレンドしています

そこにミルクと整腸剤で
健康にも気をつけて・・・

虫さんを食べさせるのに少し
抵抗があるのでビタミンを含む
ご飯やミルクで栄養補給💦

なんやかんやと試行錯誤の日々
ドンドン大きくなって来てくれてる
という事はこれで良しとしましょう

とげまるが我が家に来てからもう
3カ月が経とうとしています💕

これ、来た初日のとげまる💕

これ、ちょっと前のとげまる・・

貫禄が出てる?(笑)

そして今年が暮れようとしています
無事に元気に過ごせて良かった🎶

来年はもっととげまるも安心して
触れ合い楽しめると良いな〜

色々とありがとうございました♪
来年もよろしくね♪ 
        byとげまる

2 thoughts on “とげまる日記70〜90”

  1. とげまるくんがご家族の仲間入りして
    3ヶ月経つんですね。
    可愛いご家族💕
    来年も可愛い写真アップを
    宜しくお願いします🍀

    良いお年をお迎えください🐇

    1. そうなんですよ!もう3ヶ月。
      まだまだ針を立てて怒る事が多いですが💦
      また見てくださいね💕

まんまるぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA