とげまる(ツンプリ)日記3

初めて離乳食を食べた時の感動が

本日、はりねずみ君 命名〜!!

ジャジャーン✨✨
お名前は・・・

【とげまる】君で〜す✨✨

ヒューヒュー!!
可愛いぞぉ〜コノヤロ〜(≧∀≦)

そして今日はやっとやっと
ご飯を食べてくれました〜💕

とげまると出逢った
ペットスペースぎょえんさんの
LINE相談を利用してアドバイスを🎶

今日の朝ごはんはコレ
ふやかしても食べてくれません💦

次男も旦那さんもお出掛けだったので
ゲージに入れていたけれど
食べた形跡はなし

LINE相談のお返事をいただき
ゲージは腰の位置くらい高い所にと

リビングにベタ置きしてました(・_・;
足音が響いて落ち着かないんだとか

そしてスペシャルなブランドご飯を
とのアドバイス

仕事から帰ってしばらくは
そっとしていて

お風呂から出てきて次男と共に
お遊びタイム💕

柔らかくふやかしておいたご飯

3種類のご飯を混ぜ混ぜ
ちょっと贅沢なご飯の出来上がり

次男が抱っこしながらあげてみると

なんとなんと✨
モグモグ食べてくれました(>_<)💕
感動です

息子たちが初めて離乳食を食べた時の
感動が蘇ってきました〜💕💕

そして今日は旦那さんも初抱っこ

ぎこちない!?

いや〜それにしても感動✨

そして昨日も今日も私の手の上で
プリッとウン〇を(・・;)

  《写真載せても良いかしら?》

まぁ、こんなに小さいから手の上でも
良いか〜許せる〜(笑)

だって
ご飯を食べてくれたんだから✨

良かった良かった🎶

今日のベストショット〜🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA