まずは準備運動!寝る前の腹筋だっ!!

やる気は私の心の奥底に潜んでいる🧐

仕事で一年に数回スーツ姿になる機会がある
さてさて今年もその時期だ・・・
ん?去年のスーツのウエストが💧

おかしいな😓
そんなはずはないと信じていたのに💧

先日も体重はやや減少していたのに
重力のせい?
いや、もう年齢的な問題か😩

と、悪いクセが出てしまう💦
何でもかんでも年齢のせいにしてはいけない

人に年齢的に〜と言われると反論するのに
つい自分では逃げ道として年齢を使ってしまう悪いクセ🙄
自覚するだけまだマシか(笑)


それはそうとコノお腹周りをなんとかしたい
いよいよジムに通うべき時が来たようだ🏋🏻‍♂️

とは言うものの・・そこ!
気持ちはあるのに行けないのが私😭
どうなれば行くのかなぁ🏃🏻‍♀️

少し通って効果が出たらきっと続くはず
という事は逆に言えば
効果が出るまでやるっきゃない‼️
ですよね〜😖

たしかに・・・
それしかない・・・

たま〜に行くと私よりも年上のマダムも
汗だくになって頑張っておられる🏋🏻‍♀️🏋🏻🏋🏻‍♂️
言い訳をしている場合ではない👆

トレーニングの後そのマダムたちは笑顔で
「またね〜👋🏼」と声をかけて去って行く
颯爽と去って行く🏃🏻‍♀️
スゴいなぁ〜😓


されど、通うハードルは少し高い😔
ジムに行く前にまず準備運動として
私は寝る前に腹筋を再開する事にする😴

まずは鈍った体を目覚めさせ
そしてジムに通うことにしようかな😲

家族はきっと信じない
出た出た!またいつものやつやん!
って声が聞こえて来そうである😤😤

そうかも知れないが・・・

それを覆せるかも知れない
覆すのは私の気持ち次第・・・
やる気は私の心の奥底に潜んでいる🧐
目覚めよ!やる気!!

待ってるよ!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA