まだまだアレルギー対策必要!!

そして規則正しい生活をする

気付けば土曜日
5月最後の土曜日・・・

早いです〜ぅ💦

もう数日で6月になりますね〜
そして梅雨がやって来ます(^_^;)

こんな時期なのに私はまだまだ
目が痒いし鼻もぐしゅぐしゅ(>_<)

花粉症っていうかアレルギー症状が全く
おさまる気配がありません!

朝から掛かりつけのお医者さんに電話
いつものアレルギーのお薬を
準備しておいてもらうため・・・

買い物に行くついでに寄ります
毎回そんな感じです

春のめちゃくちゃ酷い症状の時には
診察をしてもらうんだけど
もうこれから来年まではお薬だけ

そう、私の場合
一年中このお薬を服用しなくちゃ
鼻垂れ坊主になります💧

花粉だけの問題じゃないかもですが

たしかに血液検査をしてもらったら
スギ、ヒノキはもちろんブタクサとか
そしてイヌネコ

ハウスダストもありました〜
これが一番影響しているのかも(T ^ T)

ピカピカの大掃除って出来てないから💦

年末の大掃除もちゃんとしてなくて
毎年途中で諦めてしまう

ちゃんとしなくちゃね〜
思うんだけど(^-^;

そんなこんなで今日もまた1ヶ月分の
アレルギーのお薬を頂きました

健康に過ごすために食生活にも
気をつけて

ジムで身体を動かして
免疫力をつける

そして規則正しい生活をする

もらったお薬をキチンと飲んで
定期的に自分の身体のメンテナンスも

歯科検診や人間ドックは大事です🍀🍀

ジメジメ、ムシムシの季節
身体に気をつけて過ごしたいですね🌈

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA