もうすぐ今年も半分が終わるよ〜

嫁でもママでもない私の繋がりを

6月最終週!!
上半期の締めくくりだ〜(^o^)

そしてボーナス\(^o^)/💕💕

去年よりも率が下がってるな〜💦
頂けるだけありがたいですが(*´-`)

電気代がかなり上がると聞くので
あまり無駄遣いは出来ないけど

毎日頑張ってるんだから少しくらいは
楽しみがないとね〜🎶

家族揃って少しご馳走を食べに行く
夏に旅行も行けたら嬉しいな〜

何かおひとり様デビューもしてみたい
そんなにたいそうな事は無理だけど💧

どんな事をしようかね〜(^^;)
そもそも私は何がしたいのかね〜?

よく『自分と向き合う』って言うけど
それ、苦手💦

これからの人生をイキイキと
過ごすために好きな事をしよう、とか

好きな事ってナンダ〜(・・?)💦
大切にしたい事は何〜?

う〜ん、それはやっぱり家族の幸せ💕
なんだかんだあっても家族仲良く
ワイワイと過ごしたい✨

その次は〜〜?
お友だちと色んな所にお出かけしたい

今までほぼ出掛けたりしなかったから
あちこち見たことのない景色を見たり
美味しい物を食べたり・・・

自分の時間を楽しみたい🎶
〇〇の奥さん、とか
〇〇のお母さんとかじゃない自分(^-^)

お友だちや仕事で知り合った人たちと
1人の人としてのお付き合い🍀

嫁でもママでもない私の繋がりを
少しだけ広げていきたい
少しだけ(笑)

大きく広がるとすぐ疲れて嫌になる
それは目に見えてるから💧

少しずつアクティブに動きたい
そのためには体づくりが大事!

結局そこに行き着く(>_<)
今日もジムに行ってはみたけど
周りの人ほど頑張れてない〜

しかも次男が居たから行ったけど
1人ならきっと暑くて疲れてサボってる
(⌒-⌒; )

今年ももうすぐ半分が終わる
楽しい人生のためにまだまだ
体力作りを頑張るぞ〜o(^o^)o

今日もありがとう

2 thoughts on “もうすぐ今年も半分が終わるよ〜”

  1. お久しぶりです。暑い😱☀️熱中症にならないよう気を付ける日々です。
     まんまるぷさんの家族との幸せな時間を想像するだけで、こちらまで暖かくさせと貰えます。年を取って行くと微笑みや幸せな姿を見たり聞いたりすると心穏やかになります。(私だけかなあ?)
     また、一人の友人としておしゃべりに付き合ってくださいね。

    1. いつもありがとうございます♪
      こちらこそお喋りできる日を楽しみに
      しています!
      暑い毎日、ご自愛くださいね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA