やっと?金曜日!!

周りの声は雑談として

今日は金曜日

もう金曜日?
やっと金曜日??

受け止め方が大きく違う

仕事も充実してやりたい事が
まだまだいっぱいの子は『もう』

休職明けの子は『やっと』

やっと・・・なんだろうな(^^;)
見ていて感じてたよ〜💦

昨日からちょっと顔に疲れがね💦

それでも復帰してから3週間
よく頑張ってるね(^^)

最初の3日くらいは
『今日も無事終わりました!』って

その後、『今週、頑張れました』
そしてすれ違ったら『大丈夫です』
と・・・

先週末は復帰後の2週間を振り返り
退職せずに復帰して良かった、と

可愛いペーパーウエイトを私に
プレゼントしてくれた💕



退職したい理由を聞いたり
休職中に話を聞いていたから
感謝していると言ってくれて・・・

戻ってこれたのは私の力ではなく
彼女自身の努力なのに(*´-`)

でも、ありがたく頂きました✨


帰りに少し休憩がてら私の部屋で
その日一日の振り返り🍀

周りの声は雑談として聞き流す
それが出来なかったから去年は
休職する事になったと・・・

それ、今は私も思う
周りの声がホントにうるさい時

も〜( *`ω´)
って腹が立ってくる!

腹が立ってその後気分がず〜んと
落ちてしまって(´・ω・`)


そんなこんなの1週間
お疲れさまでした〜
休日はリフレッシュしましょ💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA