やっぱり緊急事態宣言だぁ〜(T-T)

自分も周りの人も大切に🌿

もうどうすればこの敵に勝てるのか😱
少し落ち着いたかと思えば変異種とか💧

オリンピックがどうこうって場合??

選手の皆さんは本当に何より練習最優先🏊🏻‍♀️
きっと色んなことを我慢して
たくさんのことを犠牲にして来られたと思います🏓

中止にするって言うのはそう簡単なことじゃないとは思ってます😔

でもいくら制限掛けて検査も厳重にして
持ち込まないように海外の選手の皆さんを
受け入れると言っても・・・🗯

国内だけでも収束出来ないのに💧
ってこれは素人の考えなのかなぁ(・・?)

きっと頭の良い人たちがたくさん集まって
都道府県として国として国民のためにと
朝も夜も関係なしに考えてくれている
(と信じたいよ😰)

でも全然減らないし、むしろ増加😖
大人も大変だけど子供たちも可哀想😔

お出かけしたいちびっ子
小学生も遊びたい盛り
中学生の部活は?

高校生もバイトや塾
大学生だってバイトも遊びも勉強も💧


飲食店も大打撃💦時間短縮だけでなく
お酒を提供出来なくなったり🍻
テーマパークも制限されるし🎡

ストレスのせいだか何だか知らないけど
犯罪も増えたりなんかして・・・🏴‍☠️

詐欺メール📩なんかもあるらしい
コロナの研究への投資話とかで大金を
騙し取られるという事件があったようだ🚔


世の中どうなる??
ゴールデンウィークに自粛して感染拡大を防ぐと菅内閣総理大臣が述べていた🦠

わかるよ〜わかります
でも・・個人的な願望を言うとヤダ〜😭

息子たちとゆっくり会えるチャンスが🥺
ゴールデンウィークは次男を訪ねよう
企んでいたのに😢

長男が遊びに来てくれるかなと期待も🥺
休みが合えばと思っていたのに😢

思うようにワクチン接種も進まない💉
どうすればいいか

とりあえず決まったことは仕方ない
しっかり自粛して少しでも早いコロナ収束を願う🍀

うつらないよう、うつさないよう
自分も周りの人も大切に🌿

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA