アキラとあきら、観てきた〜!

乗り越えられない宿命はない

竹内涼真くんと横浜流星くんの
『アキラとあきら』
観てきましたよ〜ぉ💕

絶対に行きたいっ!て思ってて
イケメン2人のこの映画

一人で観に行こうと思ってたんだけど
行ってくるねっていうと
旦那さんも次男も一緒にって

心配でこの2人の映画やで〜って
伝えてみた(笑)

私がまず内容の前に2人の演技が
観たくて映画に行くから

付き合ってもらって退屈されると
申し訳ないなと・・・


次男はピコピコとググって
銀行マンの話、ビジネスの話
面白そうやしと言う

旦那さんはそれを聞いて?
とりあえず付いてきた(^o^)


前の日に座席予約をしていたから
イオンシネマに到着して発券!
初めてだけどすぐに出来た〜

便利な時代ですね〜(^^)

アキラとあきら
優秀な銀行マンの営業の仕方の
違いとか

親族経営の難しさとかは身近にある
問題だったので映画に引き込まれた

同じ仕事でもやり方が全く違う
そんな人たちがライバル心剥き出しに
戦ってみたり

ふと補い合ってよきパートナーになり
すごい成果を出したり

本当にそこら中にあるお話で(*´-`)


ドンドン引き込まれてあっという間に
映画が終わった

終わった後もとっても心地よい感じ

会社経営の難しさや融資の話し
家族で一緒に働くことの難しさとか

最後まで諦めない気持ちと
『乗り越えられない宿命はない』
という言葉✨✨

本部長の大切にしている「確実性」
これって本当に大切だからそこに
こだわった主人公の根性


旦那さんと次男も映画を観終わった後
面白かったって言っていた(^-^)

そうだよね〜良かったよね〜
面白い映画だったよね〜(*^_^*)

付き合わせてしまって心配だったけど
楽しんでもらえて安心感した〜
良かった🎶


映画の中にハンバーガーとポテトが
映るシーンがあったので
旦那さんが夜はハンバーガーが良いと
(*^◯^*)

楽チンで良いけど・・

ちょっと葛藤の末
マクドナルドに行く事に💦

ハンバーガーだけでなく
目に入ってきたマックシェイク🥤
ドラえもんラムネも注文して🍀
(#^.^#)

また明日から頑張らなくちゃ!

のんびりした日曜日でした🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA