アナログ人間とアプリ🌟

ドラッグストアのアプリでポイントを増やす事にしましょ(^。^)

えっ、Amazonってアプリがあるの?
しかもカメラで写真を撮ると
それで検索できるの??

昨日、初耳学でやっていて初めて知る
まさに初耳学!!

しかもその商品が取り扱いしてなくても
似ている物を探してくれるとか

スタイルアップなんとかも
本やテレビの女優さんたちの写真を
撮ると同じような洋服が検索される!

スマホって使い方次第でホントに便利✨
でも私のようにアナログ人間は
持ってても最低限の機能しか使いこなせず

それなのにワケのわからんアプリは
何故かたくさん入っていて(>_<)

どーゆー事よっ😵
まだ息子たちが家に居てくれている間は
教えてもらったりしてたけど・・・

旦那さんと2人になってからは
どちらもがチンプンカンプン💦💦

機種変更するだけでも一大事で(T ^ T)
これからの時代は大変だぁ
パソコンや携帯が使えなきゃムリかも💧

まぁ、仕事もそこまでデジタル化では
ないという環境だしそこは安泰!?

ただ周りで使いこなす人たちを見てると
とても楽しそうに見える👀

情報収集も素早いし、そんな人たちは
プラス行動も早くて次々新しい事を
見つけて、そして楽しむ✨✨

「もう少し若かったら」とか
「もっと機械に強かったら」なんて

思ったりするけど、
でもそれは全部やらない事の言い訳だと
わかっている🍀

今のところ何故か物欲がない私
なのでAmazonのアプリを利用して
何かを買う!なんて事はない

でも少しずつ少しずつ
今からでも自分の人生を楽しくて
豊かなものに出来るように

学べる事は学んでいきたいと思う😌
自分のペースでのんびりと🌈

今はまずはドラッグストアのアプリで
ポイントを増やす事にしましょ(^。^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA