イルミネーション2021✨

周りをキラキラした光で照らし
幸せな気分に

イルミネーションの季節
私はすごくイルミネーションが好き💕

そんな私の気持ちを知っているから
今年開催のイルミネーションを色々と
調べてくれる旦那さん(^^)


数日前に携帯に向かいブツブツ言って
ちょっとイライラしながら格闘していた

旦那さんはじめてのネット予約( ゚д゚)
慣れない事で何度も何度もやり直し💧

なんとかサイトに登録
少し離れたところのイルミネーション🌟
当日この表示されたQRコードで発券する

そこまで出来た時の旦那さんは
一日中働いて帰ってきたより疲れた感じ💦


そこまでして私の行きたいところに
連れて行ってくれようとしている気持ちに
とっても感謝(*^_^*)


息子たちが家から出て行ってからは
夫婦2人きりになってしまって

寂しくなったこともあるし
2人の都合さえ合えばいつでもすぐに
出掛けられるように


2人になったら2人でも楽しく暮らす
それが旦那さんの想い
🍀

時々帰って来る息子たちには
両親が仲良く暮らす事が1番の安心材料
そんな考え方もあるんだな〜


私みたいに息子に引っ付いてるばっかで
子離れが出来ない愛情表現ではなく

間接的に?息子たちの幸せを願う
そんな方法もあるんだということ・・・


旦那さんと私はほとんどの事に対して
考え方が違うような気がする(^^;

だから補い合っていけば
なんとなく人生は上手くいくのかも
😆


人生を12ヶ月で表すと今は何月かな?
9月か10月くらい?

息子たちとのワチャワチャの時はきっと
夏真っ盛り
の暑〜い🥵時期だったな

なので夏が過ぎ去って秋に移った頃かな
これから2人で秋を楽しみ寒さに負けず
冬になり12月を迎える🎅


イルミネーションの輝きのように
周りをキラキラした光で照らし
幸せな気分にしてあげられるような


そんな人生を送っていきたいな


イルミネーションみたいにキラキラした
世の中になることを願って・・・
🌟🌟

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA