オリンピック、終わりましたね。

そう遠くはない明るい未来のために✨

今日は祝日
山の日
の振替だそうで・・・🗻
ホントは11日だったからカレンダーは
平日のまんま(^^;

油断してると出勤しそう💦
今年はホントにややこしや〜

そうなったのはオリンピックだから
そのオリンピックも無事、閉会式
終えましたね

開催前のゴタゴタもこの日を迎えられ
全てチャラになったかも🤔

それぞれの競技にドラマがあって
見えないところですごく努力してきた
その成果が発揮できた

予期せぬアクシデントもあり
思い通りに力を出せなかった人たちも

でもみんな口にするのは感謝の言葉
スポーツをする人の精神力の凄さ
日々の自分を振り返るきっかけとなる


私はあんな風にがむしゃらに
全てを懸けて何かに夢中になったこと

うーん、今までに無かったなぁ〜
子育てくらい?
自分の何よりも優先出来たことって😌

そっか、だからかな
学生から社会人になった時とか
結婚を決めた時とか

寂しさの中にもホッとした気分が
湧き上がってきた💗

ある意味、達成感を感じたのかな
ちょっと違うか(笑)

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

コロナの影響で自粛したり制限されたり
精神的にもストレスが溜まったり

生き辛い毎日が続いていたけれど
オリンピックの話題で私の職場も
盛り上がったり☺️

明るい雰囲気がチラホラ出てきました
選手の頑張る姿に触発される人も🍀

精一杯努力して表現する
結果的に良くなかったとしても、自分の
中では納得できる

そんな姿を見せてもらった
この事は周りの人の、そして私の心にも
深く残る事でしょう

毎日悔いのないように
目の前の出来る事からこなしていこう


明るい未来の
そう遠くはない明るい未来のために


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA