カラオケでリフレッシュ✨

カラオケで盛り上がる曲は??

今日は休日出勤の代休日
なのでカレンダーから1日遅れの
三連休の最終日(^^)


朝から洗濯を済ませて
次男の起床待ち〜

はい!2人でお出かけです(*^^*)

久しぶりにカラオケに行こ〜♪
って事で約束してました(*´-`)


世間では三連休明けの火曜日で
カラオケ屋さんもガラガラですっ!

時間もとりあえずフリータイムで
(o^^o)

指定されたお部屋は2階
フリードリンクを注いでから
上がります(*^◯^*)

次男と来たっきり超久しぶりって
言うと次男もそう言ってた〜

コロナ禍でもあったから
次男もお友だちとカラオケは
行ってなかったみたい

お客さん少なめの日の特権?
広めのお部屋でした♪

さてさて・・・
最近流行りの曲は何かな〜?

カラオケで盛り上がる曲は??

息子とのカラオケなので
そんな事気にしなくても大丈夫ね

歌いたい歌を下手くそでも遠慮なし
気持ち良く歌おう〜
\(^o^)/

って事で、最近職場でほぼ毎日
耳に入ってくる曲で

しかも流行ってるし映画も行ったし
難しいだろうけどスカッと
出来そうな曲!!!

【ado 新時代】


これ、息子とだから歌える〜
他の人とだったら絶対選曲しない!

歌ってて難しいし途中で早すぎて
言葉がついていかなかったけど
楽しかった〜🎶

次男もadoちゃんの歌をいっぱい
歌ってた〜(^-^)

スッキリのカラオケタイム🎶🎶

よくカラオケに通っていた時には
感じなかったけど数曲で声が枯れる
(笑)

歳のせい??
喉が弱ってる?

続けて通ってまた歌い慣れてくると
大丈夫なのかな〜?

喉もトレーニング不足なのね💦
あっちもこっちもトレーニングが
大切なお年頃ですかね〜(T ^ T)


あ〜でも楽しかった〜
また明日からお仕事頑張るぞ〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA