コロナの感染者数が〜Σ(゚д゚lll)

コロナ終息を願いましょう♪

コロナの影響どうなるの?
収まるどころかどんどん増加😣

もう1年以上続いてる
長いよぉ、コロナ禍の生活💧

東京よりも大阪の方が感染者が多い😱
まさかの展開
何が原因なのだろう

私の中では…何の根拠もないけれど
東京は人も多いし感染者が一番多いと思っていた
それがどういう事だろう?

大阪が爆発的に💣増加している
落ち着いたら大阪の神社⛩に御朱印を頂きに行こうと計画していた

ずーっと延期😓
ホテル🏨のランチバイキング🍴も早く行きたかったのに💦大阪は何故に???
知事も頑張ってはるのに!?

変異株が猛威を奮っているから?
ワクチンもなかなか進まないようで💉

驚き😳のニュース!予約した人がキャンセルしたためにワクチンが廃棄されたという
どーなってるの😤

そんな時の対応は考えていなかったの?
普通の予防接種でも体調の変化でキャンセルとか出るのに・・・


そんな世の中なのでストレスもMAXに😤
ストレスに押しつぶされそうになるという若者もいたり💧

それは困りますね💦
どうすればこの子たちのストレスを取り除いてあげられるのか考えてみる🤔

一番の原因は買い物や外食などのお出掛け自粛のよう🍺
後はコロナへの不安だったり、常に家にみんなが揃っていることらしい😳

なんとお母さんがずっとお父さんがおうちにいる事に苛立っている💢という声も🙀

それはまた別問題のような気もしますが💦
コロナ禍以外でもストレス解消は生きていくうえで大切なこと😌

コロナをなくすことは出来なくても
このストレス発散は可能だ🉑

少人数で会話したり好きな物を食べたり😉
心のセルフコントロールが出来るようになれば小さなイライラが少なくなるのでは?

ゆっくりゆったりの呼吸法で気持ちを落ち着かせる🍀
不安は抱え込まず話せる人に打ち明ける☘️

最後は「何とかなる!」とポジティブに考える🌹
暗い顔をして事務室にやって来る人にはなるべく笑顔で対応をする(*^o^*)

職場の雰囲気は仕事の効率にも大きく関わるのでなるべく働きやすい環境作りを心掛けている事務員さん💕

それ、私なんですけどねσ(^_^;)

そんな人が居てくれると頑張れる!って言って来てくれる人のためにコロナに負けず頑張ろう🥰

とりあえずコロナ終息を願いましょう♪

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA