コロナ第5波だって💦

早く安全に暮らせますように🍀

少しずつ動き出した世の中に見える
ワクチン接種が進み経済も徐々に平常に
戻るかと思われた

ところが人の流れがまた動き出したため
感染者の人数が増加傾向に💦

一波二波とは比べ物にならない位の
感染者の増加
息子たち、大丈夫?

ワクチンの接種券が届くかどうかの
時期に住民票を移動させた

住民票やマイナンバーをもとに
送られるという接種券

どうなるのか心配していた
・・・やっぱり実家に送られてきた💦

という事は転居先では受けられない
でもこちらでも受けられない😰

人の多い場所には行かないようには
している様子
でも仕事は行っているし😱

テレビではたくさんの人出を観るけど
怖くないのかな?

病院もパンク寸前
よほどの重症じゃないと自宅療養とか
怖いと思わないのかな?

何度も出る自粛要請にうんざりする
その気持ちはわかるけど

このまんまじゃ収まらないよ(>_<)

ワクチン接種やほかの感染防止
色々とみんなで協力してなんとか
早く安全に暮らせますように🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA