ジムでリフレッシュ!

いい夢を見てくださいませ〜

9月最終週が始まりました!
今月が終わると今年も残すところ
あと3ヶ月!!!

早いですね〜💦
時間の過ぎるのは年々早く
感じます( ̄▽ ̄;)

まぁ、それは毎日が充実してる・・
という事でしょうか?


今日のお仕事は午後から
毎月恒例の他所属の方との会議

いつも自分の仕事の進捗状況や
近況報告、悩みなんかを話し合う

緊張もしつつ、大切な会議🍀

それぞれが各所属では一人職種なので
本当の仕事の悩みは職場では理解して
もらうことは難しい(T ^ T)

そこでこういう会議があると
同じような経験をしているので
共感し合える

日々お互いにストレスを抱えながら
仕事をこなしている

自分だけじゃなきという安心感(^^)


年齢も同じくらいなので
健康についても帰り際に一人の人と
立ち話をしていた

更年期の事や、お互いにもう既に
両親を亡くして寂しい話とか・・・

そして歳を重ねても健康で過ごしたい
そんな事をワチャワチャと(^o^)


会議終了後30分くらい話していた
今日はジムに行く予定だったので
サッサと帰宅!

家に着いて少し休憩
アイスコーヒーを飲んでオヤツを
少々つまみ食い(*⁰▿⁰*)

さてさて、出発しましょうか!

今日は朝から気温が高め💦
少し動いただけでも汗ばむくらい

なので心して行かねば!!
って思ってたのに肝心のタオルを
忘れてしまったΣ(゚д゚lll)

ヤバいヤバい💧

とか思いながらマシンで筋トレ
でも私、そこまで汗はかかなかった💦

マシンの汗拭き用のペーパータオル
これで充分足りていた(笑)


一緒に行ってた次男や旦那さん
少し先に来ていたお友だち
すっかり汗だくなのに(^◇^;)

こういうところなんでしょうね〜
ジムに通っても変化が無い理由💦


でもジムに来たら精神的に良い効果
があるのは確かで・・・

無意味な事はない、って次男も
行ってくれるので💕

自分のペースで続けようと思います
今日こそグッスリ眠れるといいな〜

いい夢を見てくださいませ〜〜✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA