ジムで心も整える

働きやすい環境を作るために
心身ともに健やかに

筋肉痛が・・・
わかってはいたけど久しぶり過ぎて
こんなに辛かったっけ??

腕が痛いのは想定内
でも背中や横腹の辺りまで痛む(>_<)

それだけ効果があったと思えば・・・
いやいや、それでも痛いなぁ
運動不足すぎたからなぁ

いよいよ本気で取り組まないと
どんどん老化していく気もする💦

わかってるけど平日はキツイかなぁ
これもまぁ、言い訳っていうやつですね
やってる人はやってるし

何をするにもまず言い訳から入るのが
私の悪いクセ

今までもそう言えばアレコレ言い訳して
逃げてきたかも・・・
周りに甘えて生きてきたなぁ🍀

すごく周りの人に恵まれていて
いつも助けられてきた🌻

困った事があればもちろん誰かが
そっと手を差し伸べてくれるし
何より困らないようになっていたかも

今までスゴくスゴく困ったなんて経験
正直記憶にないかも😌

人並みに少しの悩みはあったりしても
少し悩むといつの間にか解決してたり
何なのかな(・・?)

神様のおかげかも💕
いつまでも悩んでいても仕方ないよと
うまく気持ちを切り替えさせてくれた

だから私に悩み事を相談してくれる
人たちにも違う見方が出来るのかな

同じ位置に立っていては
同じ物しか見えない
少し移動すると違う物が見えてくる🌿

これからも職場でお話相手になる事が
あるだろうしキチンと聞く事ができる
ように心を整えておきたいな🍀

働きやすい環境を作るためにも
心身ともに健やかでいなければいけない

という事はやっぱりジムに行きますか?
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA