ジムで心身ともに健康に✨

少しずつスクワットも上手になってきた♪

私の行っているジム
開いている時間が短い

他の大手のスポーツクラブなんかは
午前中から夜まで空いていて
仕事帰りや土日でも通える感じ

でも今までよりも時間を延長された
月曜日から金曜日は夜10時まで🍀

まぁ、始まりは今まで通り2時から
そして土曜日は2時から6時まで
ここも変わらない(⌒-⌒; )


平日8時までと9時までだったのが
10時までに延長しただけで変化は
あるのかなって思ってた

最初は違いはないような気がしたけど
1、2時間の延長のおかげで割と
人が分散されたみたい(^^)


やりたいマシンが使われていて
順番待ち、なんて事がほぼ無くなった

それってホンの少しの事だけど
かなり大きな改善点だと思う🎶


仕事終わりにすぐ行かないと
遅くなっちゃう〜って思ったりして
もう今日はいいや、ってなってた(笑)

でも延長されてからはゆっくりと次男も
待っててくれて一緒に行ける(^-^)

まぁ、その前からずっと一緒に
行っていたけど・・・(^O^)


今日も仕事から帰って少し休憩を
していたら、あっという間に6時半!

ヤバ〜💦💦
って2人で慌てて行きました!

でもこの時間帯は大体同じような
顔ぶれの人ばかり

同じ時間に人が集中しない分
いつも会う人は決まってくるのかな?

顔見知りになると会うのも苦にならず
だから通いやすくもなってきたのかも?
次男も一緒だし💕

そして最近は友だちも入会したし(*^^*)
行った時に出会うと頑張れるかも

一緒に遊びに行くための健康作り
足腰を鍛えていつまでも出歩くために!


そうこう思って最近は脚のマシンを
重点的にやってみたりする(๑˃̵ᴗ˂̵)

他の人たちに比べるとまだまだの
重さだったりするけれど
少しずつ回数が増えていくのが楽しい🎶

負荷を重くしてみたりと
少しずつスクワットも上手になってきた♪

まぁ、これは単に自画自賛(*´∇`*)


帰り道、何か変化があるのかな〜?って
楽しいって思えるようになっただけって
次男にポロっと言ってみたら

そう思えるようになったのも
精神的に健康になってるってことだって
言ってくれた✨✨

子どもっていつの間にか大人になってる
(笑)

まだまだ私も成長するぞ〜
\(^^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA